お芋の(日常)CSO日記

酔いどれ男爵のCSO糞プレイ日記ですぉΩΩ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい

暇すぎ&けつかゆすぎ

つー事で一日一回blog更新&紹介
的なんやりまーす(@▽@)


リンク上から1番目

深田恭子
通称キョン
CSOの事をいっぱい
教えてくれましたp(^^)q
大袈裟に言えば師匠的な存在ですww
むちゃくちゃ上手いし
おもろいっす(・∀・)
  1. 2010/07/20(火) 00:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(・∀・)/パスタ


へろー

お久しぶりんこ(・◇・)


先週土曜日一ヶ月ぶり??
にINしますた(@▽@)

僕のAIMは
AIMって言っていいんですかね??(笑)

とにかく腐ってました(・ω・`)



彼女イチャイチャしてるんで
INしてる暇がないんですwww
ちゃんと木曜プリのせますよぉ(☆∀☆)
保存禁止ね(@▽@;)


でわでわ のし
  1. 2010/07/19(月) 23:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト一週間前



キョンから更新しろと
言われましたんで、
更新しますた(´・ω・`)


はい タイトルどうりです。
明日からテスト一週間前に入ります…orz

だるいわぁ( ;_;)

終わったら
ちゃんとINしますんで、
構ってくださいww

話事ないんで
自慢話でも少し…

彼女出来たんですww

それだけです(´・ω・`)


でわ ノシ
  1. 2010/06/21(月) 23:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ナharaマタsahaタマハTANAHATAHA



今日はCSOにINしてません(´Д`)


理由はパパンがいてたからです

塾通い始めるまでダメみたいです…orz


せっかくキョンから解読機もらったのに…

キョンありがとう大好き(はぁと


でわでわ ノシ
  1. 2010/06/05(土) 21:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

没纏穎峡




欠点取ったから塾いかなあかんー(*_*)


IN率下がるけどCSO出来るからいいやーp(^^)q


今 職業体験の休憩中なんで(´Д`)


でわでわ ノシ

  1. 2010/06/03(木) 12:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
