お芋の(日常)CSO日記

酔いどれ男爵のCSO糞プレイ日記ですぉΩΩ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舗紬



キョンからもらった↓

さらけ出せ!質問いっぱいバトン

Q1 お名前は?
A1 RENTA
Q2 学生?社会人?
A2 パッツパツの中学生
Q3 リア充?^q^
A3 なにそれ おいしいの?
Q4 甘えるのと、甘えられるのどっちが好き?
A4 甘えられるほうかな?
Q5 好きな人が甘えてきた!どうする?
A5 めっろめろん
Q6 嫌いな奴が甘えてきた!どうする?
A6 ドント タッチ ミー
Q7 自分はSだ!!
A7 えすだ!!
Q8 自分はMだ!!
A8 えむだ!!
Q9 うまい棒は何味が好き?
A9 とうもろこし?
Q10 自分の長所を1個
A10 初対面でも笑わせれる
Q11 自分の短所を1個
A11 イラゴ
Q12 ネットの自分とリアルの自分ってどう違う?
A12 変わらん!!
Q13 2ちゃんねるとか見る?
A13 最近みねー
Q14 煙草とか吸ってる?
A14 タバーコww
Q15 お酒は?
A15 チューハイな(ry
Q16 刺青とかいれてたり・・・?
A16 いれてみたい
Q17 嫌いな奴がいきなり「お前なんか大嫌いだ!」と言ってきた
A17 僕も君なんか大嫌いだ!!(´・Д)∴
Q18 あ、今好きな人いるの?
A18 何でわかったしww
Q19 異性との友情ってアリだと思う?
A19 ありじゃね
Q20 その理由は?
A20 どーでもいいw
Q21 嫉妬とかしちゃうタイプ?
A21 するんじゃね
Q22 自分は頑固だ!!
A22 そうでもない
Q23 人見知りする?
A23 しない
Q24 人見知りしない人っていいよねー
A24 ですよねー
Q25 カッコよくなりたい?
A25 俺はカッコイ(ry
Q26 可愛くなりたい?
A26 私は男ダァーッ
Q27 そろそろ終わります!
A27 いえーい
Q28 最後に質問!
A28 なんだ?!
Q29 自分はモテると思う?
A29 あったりまえじゃ(ry
Q30 お疲れ様でした☆
A30 乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/05/24(月) 22:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<臼臼 | ホーム | 筑??勿?彭>>

コメント

チューハイってチュー(kiss)したらhighになる(ラリっちゃう)っていうやつ…?(((゜Д゜;))))ガクブル
  1. 2010/05/24(月) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. ダンデ #-
  4. [ 編集 ]

タバァーコwww
  1. 2010/05/25(火) 04:23:40 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rkrusty.blog106.fc2.com/tb.php/9-7dad7670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
