お芋の(日常)CSO日記

酔いどれ男爵のCSO糞プレイ日記ですぉΩΩ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんなのよ…



どうもー
無事に帰宅っちした
いちゃいちゃしてる
おいもです・w・



明日朝8時過ぎからIN予定です(・∀・)
INする人はからんでちょー

つかね
明日染めるねん!!
どーでもいいかww

つかね
明日姉上様に
PSPの太鼓の達人買ってもらうねん!!
まじありがとうございます!!
って
どーでもいいかww


つかね
明日彼女と会うねん!!
イチャイチャパラダイスやん!!
11日は2ヶ月記念やねん!!
そして会うねん!!ww
自慢してごめんww
つか
どーでもいいかww

つかね
コメントしてるのきょんだけやん!!
コメントしてよ!!
そこの君ー(はーt(ry
うぇww

つか
どーでもいいかww

まさらたうんに
さよならばいばい

  1. 2010/08/08(日) 23:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

虫虫虫虫虫虫虫


田舎はいいね~

空気が上手いし(@▽@)


虫だらけww


☆宣伝★

名前:魔王の鼻毛
通称:はなたん,鼻毛様,etc

あんまりかかわりわ深くないですww

書けと言われたので(@▽@;)
鼻毛様はね
とにかく美しいねww
あんまり一緒にプレイした事ないし…
今度一緒にしましょーよ(・∀・)

ま 俺の女の方が可愛いけどなp(^^)q

  1. 2010/08/01(日) 22:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
