お芋の(日常)CSO日記

酔いどれ男爵のCSO糞プレイ日記ですぉΩΩ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう…



欠点とかどーでもいいやww


しかもサッカーとかワロスww


キョンはサッカーを熱心にしてましたww

サッカーも強いクラン最高じゃん とか言ってましたww


えーえー

僕は何しても下手くそですよww

それでは

ノシ
  1. 2010/05/29(土) 00:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

臼臼



しばらくCSOできません…orz



すいません…
  1. 2010/05/27(木) 11:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

舗紬



キョンからもらった↓

さらけ出せ!質問いっぱいバトン

Q1 お名前は?
A1 RENTA
Q2 学生?社会人?
A2 パッツパツの中学生
Q3 リア充?^q^
A3 なにそれ おいしいの?
Q4 甘えるのと、甘えられるのどっちが好き?
A4 甘えられるほうかな?
Q5 好きな人が甘えてきた!どうする?
A5 めっろめろん
Q6 嫌いな奴が甘えてきた!どうする?
A6 ドント タッチ ミー
Q7 自分はSだ!!
A7 えすだ!!
Q8 自分はMだ!!
A8 えむだ!!
Q9 うまい棒は何味が好き?
A9 とうもろこし?
Q10 自分の長所を1個
A10 初対面でも笑わせれる
Q11 自分の短所を1個
A11 イラゴ
Q12 ネットの自分とリアルの自分ってどう違う?
A12 変わらん!!
Q13 2ちゃんねるとか見る?
A13 最近みねー
Q14 煙草とか吸ってる?
A14 タバーコww
Q15 お酒は?
A15 チューハイな(ry
Q16 刺青とかいれてたり・・・?
A16 いれてみたい
Q17 嫌いな奴がいきなり「お前なんか大嫌いだ!」と言ってきた
A17 僕も君なんか大嫌いだ!!(´・Д)∴
Q18 あ、今好きな人いるの?
A18 何でわかったしww
Q19 異性との友情ってアリだと思う?
A19 ありじゃね
Q20 その理由は?
A20 どーでもいいw
Q21 嫉妬とかしちゃうタイプ?
A21 するんじゃね
Q22 自分は頑固だ!!
A22 そうでもない
Q23 人見知りする?
A23 しない
Q24 人見知りしない人っていいよねー
A24 ですよねー
Q25 カッコよくなりたい?
A25 俺はカッコイ(ry
Q26 可愛くなりたい?
A26 私は男ダァーッ
Q27 そろそろ終わります!
A27 いえーい
Q28 最後に質問!
A28 なんだ?!
Q29 自分はモテると思う?
A29 あったりまえじゃ(ry
Q30 お疲れ様でした☆
A30 乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/05/24(月) 22:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

筑??勿?彭




昨日更新できませんですたww

昨日はいっぱいクラン戦しますた

PCから更新してないんでSSのせれません(´Д`)

今日はちょっとだけオリジして、すぐに落ちますたww

習い事なんでねぇp(^^)q
だるいわぁ(´Д`)


んじゃこのへんで

ノシ
  1. 2010/05/24(月) 20:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭逃騰鐙闘!!




今日はクラン戦してません!!


今日は身内でゾンビしますたp(^^)q

楽しかったでぇすww


今、習い事なんで(´・ω・`)


でわー ノシ

続きを読む
  1. 2010/05/22(土) 18:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポップコーン


テスト無事終わりますたww

だるかったわー(´Д`)

明日からはCSOやりまくってやる!!
え??土日はクラブだって?
土曜日はoffだけど、
日曜日は行きます
でも今日 キョンに9時集合かけられましたww
ですから、明日明後日はoffですww
キョンありがとうーww

前の話ですけどね、


家族で映画をみに行ったんですよ、んで 車の中でお話してたんですよp(^^)q


知ってます? 映画館で売ってる、チュリトスっていう長い棒でとっても美味しいんですよ(^O^)

車の中で俺は「チュリトス食いたい!!」って言ったんですよ、じゃあ、姉貴は「え?チュリトリスじゃなかったっけ?」って言うんですよwww

'チュリトリス'って言う名前はやばくないですか?www

ク〇トリsみたいじゃないですかww

笑いが止まらなかったですww

そいじゃ寝ます


ノシ
  1. 2010/05/22(土) 00:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日…




やった!!

ついに………
CSOが出来る!!

嬉しくてたまらんザマスww


明日は5時までにわIN予定


俺がいてたら絡んでくださいww

それでは 寝ますww


おやすみ ノシ

  1. 2010/05/21(金) 00:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勉強嫌だぁぁぁバトン

うん

テストはね、
多分いけるよ(´・ω・`)d

いや、絶対にいける。


明日テスト終わったらCSOしまくりマッシュ!!


↓CSOバトン

CSOバトン

Q1 御名前を
A1 酔いどれ男爵
Q2 言っていい人は、ID名
A2 (´Д`)
Q3 何レベル?
A3 33位
Q4 キル/デスは
A4 知らん
Q5 クラン入っとる?
A5 入ってるp(^^)q
Q6 入ってる人は、地位は?
A6 いっぱい 地位って何?
Q7 イベントやるほう?
A7 やるほうかな?
Q8 無期限もってる?
A8 持ってる
Q9 どのMAP好き?
A9 D2 バーディゴ インフェルノ ミリシャ
Q10 武器は?
A10 M4
Q11 女性クラスを見つめていた事がある?
A11 ある
Q12 ゾンビ好き?
A12 大好き
Q13 てか もう アサルトなんて うざくない?
A13 わかる
Q14 ヘッドショットの やり方を
A14 まぐれでしか当たらんよ
Q15 ストーリーがほしい?
A15 あるくない? ゾンサバってストーリーあるくない?
Q16 お答え有難うございます
A16 頭が高い
Q17 たぶん、参考にします
A17 あっそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/05/20(木) 13:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピカチュウ



題名に意味はないですww


blog更新頑張りたいと思います(´・ω・`)


明日と明後日テストだ(´Д`)

頑張らないと………orz


寝ます

ノシ
  1. 2010/05/20(木) 01:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトゥン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 酔いどれ男爵でぇっす 皆から 芋やれんたって呼ばれてマッシュ
Q2 生年月日・星座は?
A2 6月28日 正座は30分もすれば足がしびれ(ry かに座でぇっす
Q3 血液型は?
A3 A型くん ノリ?んなんしるかぁ(´・Д・`)
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 可愛い子
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない(・∀・) 欲しぃわぁ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さぁ
Q9 好きな映画は?
A9 パイレーツ・オブ・カリビアン
Q10 好きな色は?
A10 赤or黒
Q11 趣味は?
A11 CSO 勉強ww嘘
Q12 兄弟は?
A12 超怖い姉とやかましい妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない(´Д`) 欲しいわぁ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 空手!!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 三年目
Q19 S?M?
A19 N どちらでもないんでww
Q20 身長いくつ?
A20 160位
Q21 体重は?
A21 43位 ガッリガリでぇっす
Q22 足のサイズは?
A22 26位
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 レッドシアターかな?
Q25 何時に寝る?
A25 12時ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 ねぇ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 女の子
Q29 いまの待ち受けは?
A29 わからん!!
Q30 いまの着信音は?
A30 宇多田ヒカルのThis is love
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 皆がやってたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい
Q34 特技は?
A34 すぐに寝れる!
Q35 質問長い?
A35 うん!
Q36 資格は何かもってる?
A36 阿保同盟
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 うんこ
Q39 子供のころの夢は?
A39 パイロット
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長い
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (・∀・)
Q43 チャームポイントは?
A43 ない
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いっぱい有りすぎてわからん
Q45 得意料理は?
A45 タマゴヤキ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 やるなぁ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 どーでもいい(´Д`)
Q50 最後にひとこと!
A50 おっぱい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

勉強だるい
  1. 2010/05/19(水) 21:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
